株-daikonの株主優待・配当計画

株主優待大好き。負け確といわれる投資スタイルだけど、自分なりに楽しくやりたい!

Go To EAT プレミアム食事券 味奈登庵でそば/Coco壱番屋でカレー

Go To EAT プレミアム食事券使わないと!!

昨年の11月購入したGo To EAT プレミアム食事券を使ってきました第2弾です。

12500円分食事券があり、第1弾で1500円分使用したので残り11000円分です。

(12500円分の食事券が10000円で購入できたので、20%OFFで食事ができます!)

www.kabu-daikon-yutai.com

 

味奈登庵 牡蠣の天丼もりそばセット

ちょうど冬の新メニューで牡蠣がメニューに入っていたので、牡蠣の天丼もりそばセットを注文しました。

牡蠣が好きなのできっと美味しいはず!!   、、、と思ったのですが、正直な感想として牡蠣の天ぷらはハズレでした。牡蠣の旨味というよりはえぐみが出てきてしまっていました。生牡蠣やカキフライは美味しいので火の通り具合が中途半端になる天ぷらだとダメなのでしょうか。

ちょっと期待していた分残念でした。

 

Coco壱番屋

別日ですが、カレーが無性に食べたくなり向かったのは「Coco壱番屋」です。

トッピングもいろいろあるのでいつも何をたのもうか迷いますが、今回はポークカレーの400g、2辛をベースにして、チキンカツと納豆のトッピングをしてガッツリ食べてきました。

チキンカツと納豆で不足しがちなタンパク質を補い、追加のらっきょうで高カロリーなカレーをリセットして、一転ヘルシーな食事になります。(嘘です)

400gは多すぎたかなと思ったのですが、カレーは食べれちゃいますね。

 

残りの食事券は・・・

今回は、味奈登庵で1000円分とCoco壱番屋で1000円分使用したので、残り9000円分となりました。

プレミアム食事券の残りもしっかりと計画的に使おうと思います。