株-daikonの株主優待・配当計画

株主優待大好き。負け確といわれる投資スタイルだけど、自分なりに楽しくやりたい!

カタログギフトは選ぶのが楽しい! ★ヒューリックの株主優待到着★

ヒューリックの株主優待到着

12月に権利確定したヒューリックの株主優待のカタログギフトが届きました。

今回初めていただきました。内容を見てみると食品・飲料品がかなり充実したカタログギフトになっており、200ページ以上の充実した内容になっていました。

スイーツから、お肉、魚介の加工品、お酒などよりどりみどりですね。スイーツは他のカタログギフトと比べてもかなり充実していると思います。

 

 

何を選ぼうかな カタログギフト♪

選択肢が多いと迷いますよね。贅沢な悩みです(笑)。

その中で、今回候補にしたのが以下の2つです。

 

ジンギスカン

北海道七つ星ギフトから、北海道名物のジンギスカン。

理由は、単純に好きなんですジンギスカン♪ 冷凍なので急いで食べることもないのも魅力でした。

f:id:kabu_daikon:20220301222948p:plain

 

ハムとソーセージのセット

ある程度保存期間が長くて、お酒にあいますよね。写真を見るとすっごく美味しそうに見えますね。

f:id:kabu_daikon:20220301223203p:plain

 

カタログギフトは、選んでいるときも幸せです! 結局のところ何を頼んだかは商品が届く時までのお楽しみということで。

カタログが届いた時と、商品が届いたときで2度嬉しいのもカタログギフトの魅力ですね。