株-daikonの株主優待・配当計画

株主優待大好き。負け確といわれる投資スタイルだけど、自分なりに楽しくやりたい!

人気のカタログ優待 KDDIの優待 カタログギフト ★3月権利確定分★

KDDIの優待到着!!

人気優待銘柄の一つであるKDDIの優待が到着しました。

KDDIの優待内容は、100株以上保有で3000円相当のカタログギフトになります。保有株式数や継続保有年が増えるとその分もらえるカタログギフトの額面が増えます。

わたしはまだ100株保有で5年未満のため3000円相当になり、5年以上で5000円相当に上がる日を心待ちにしています。ただ、今年になって株主優待を廃止する人気優待銘柄が増えてきているので、いつ廃止になるのか不安も尽きないです。

 

www.kabu-daikon-yutai.com

 

 

カタログギフトの内容

KDDIのカタログギフトの内容は食品になります。

カタログ掲載商品には、au PAYマートの厳選商品から全国の名産品まで揃っており、主食からおかず、ご飯のお供、スイーツまで種類が豊富にあります。これだけ豊富に載っていると必ず気にいる商品が見つかるので、ありがたいです。

 

カタログギフトの内容も会社のHPに掲載されているので、気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか。わたしも5年以上継続になるともらえる1つ上のランクの優待を眺めながら、もらえる日を夢見ています。

www.kddi.com

 



申し込み期限が9月5日までなので少々余裕がありますが、注文するをの忘れないようにしないといけないですね。