株-daikonの株主優待・配当計画

株主優待大好き。負け確といわれる投資スタイルだけど、自分なりに楽しくやりたい!

延長の期限切れてた・・・ RAKU SPA鶴見でのんびり ★極楽湯の優待★

優待の期限には注意が必要!

極楽湯の株主優待券は、スーパー銭湯の極楽湯に施設の入館料が無料でできる優待になります。9月末時点の保有株数に応じて優待券が11月下旬にもらえます。

新型コロナウィルスのまん延防止等重点措置への対応で優待の期限が延びていたのでまだまだ期限に余裕があるなと油断していたのですが、Go To極楽湯キャンペーンで追加でもらえていた優待券の期限は延長されずに6月30日まででした。

よく行くRAKU SPA鶴見は極楽湯の中でも大きい施設で、入館に優待券2枚必要なので、1回分無駄にしてしまった・・・

 

 

 

お風呂の後は、ビール!

期限が切れてしまっていたのはどうしようもないので、優待券を使ってRAKU SPA鶴見に行ってきました。サウナ×3セットをこなして、壺湯でのんびりした後はビールです。

最近は瓶ビールを頼むことが多くなってきました。RAKU SPA鶴見は大瓶でした。

 

ガストでも見かけた配膳ロボットが極楽湯にもありました。こちらはネコちゃんではないようです。

 


たまにアニメなどとのコラボ企画をしているのですが、今回はSPY×FAMILYでした。コラボメニューを頼むとコースターがもらえるそうですが、コラボメニューは値段が高くて・・・

 

5時間くらい滞在してリフレッシュしました。

11月期限のがあと6枚残っているので、RAKU SPA鶴見へはあと3回来れますね。