株-daikonの株主優待・配当計画

株主優待大好き。負け確といわれる投資スタイルだけど、自分なりに楽しくやりたい!

明太子・・・いや、ウィンナー?? イオンモールの優待 ★2月権利確定分★

カタログギフト到着!

今年のイオンモールの優待は、カタログギフトにしました。

イオンギフトカードにして、イオンモールなどで好きなものを買うのもいいのですが今年はカタログギフトで品物を選びたかったので選択。

 

何にしようかな・・・

カタログギフトは選んでいる時が楽しいですよね。1ページずつ見ていって、これいいなと思ったらページの端に折り目をつけて眺めています。

ウィンナーが好きなので毎回候補に入ってしまいます。生姜焼きも肉厚で美味しそうです。

 

明太子のセットもカタログギフトにはたいてい載っていることが多いですがまだ注文したことがないですね。いつも候補には入るのですが。

 

果物も普段買わないので、こういう機会だと魅力的見えます。特に梨が好きなので見つけると候補に入れてしまいます。梨の味は再現するのが難しいですよね。梨味のジュースやソフトクリームがありますが、梨感を感じたことはないです。

 

キレイなスイーツを見るとついつい候補に入れてしまいます。

 

唯一食品以外で候補に入れたものはホットサンドメーカーです。小さいフライパンとして焼くのに便利そうだったので。

 

色々見ているとなかなか候補が絞れないので、この中から注文したいと思います!!