株-daikonの株主優待・配当計画

株主優待大好き。負け確といわれる投資スタイルだけど、自分なりに楽しくやりたい!

ビットコインが入庫されました! 最初で最後になったギグワークスのビットコイン

ビットコイン入庫!

4月に権利確定したギグワークスのビットコインですが、ようやく入庫されました!

4月に初取得で権利確定し、7月にビットコインの申し込みをしたと思ったら、8月31日に優待内容の変更によりビットコインが優待から消えてしまいました。

今後ビットコインを購入する予定はないので、優待の復活がない限り最初で最後のビットコインの入庫になりそうです。

 

www.kabu-daikon-yutai.com

 

 

いくら分になったかな??

毎年4月30日時点換算で1,000円相当額のビットコインなので、0.0002BTCになります。ビットコインの相場も動くので入庫時点でいくら分になるかはその時の流れ次第です。

 

結果、1000円相当のビットコイン優待は・・・・

9月21日時点で525円となりました!!!

 

5月初め頃からずっと下がり続けて当時の半分くらいにチャートもなっているので仕方がないですね。0.0002BTCしか持っていないのでこれが10倍に高騰したとしても5000円相当。

まぁ、ずっと放置になりそうです(笑) 他にビットコインを優待で出してくれるところないかなぁ。