株-daikonの株主優待・配当計画

株主優待大好き。負け確といわれる投資スタイルだけど、自分なりに楽しくやりたい!

使用制限撤廃!! より使いやすくなったジェイグループホールディングスの優待

優待がより使いやすく! ジェイグループホールディングス

10月7日にジェイグループホールディングスから優待食事券の使用制限撤廃のお知らせがありました。

わたしは今年初取得予定でまだ使ったことがないのですが、これまで使用できない時間帯や時期があったお食事券の制限を完全に無くす変更になります。行って食事をしたもののうっかり使用制限で使えない時間帯でガッカリすることがなくなるため、株主にとっては使いやすさが上がる変更ですね。

 


具体的にはどう変わる?

これまでは、12月のディナー営業時間帯(17時以降の入店)と、毎週金曜日のディナー営業時間帯(17時以降の入店)の場合に使用対象外となっていました。

変更後は有効期限内の優待券であれば、営業時間内のどの時間帯でも使用可能になります。すでに発送済みの優待券にも10月7日から制限撤廃が適用されるのもありがたいですね。

 

今年の8月権利確定分が10月発送なのでそろそろ届くのかなとワクワクして待っています。10月発送分は11月1日からの有効期限ですので楽しみです!!

早くうなぎが食べたい!!!(わたしの中ではうなぎ銘柄です)

www.kabu-daikon-yutai.com

 

 

*当ブログの記事は、投稿当時の情報をもとに個人の見解で記載しております。

株式の購入や投資の判断に関しては自己責任でお願いいたします。