株-daikonの株主優待・配当計画

株主優待大好き。負け確といわれる投資スタイルだけど、自分なりに楽しくやりたい!

シャンプー、ティッシュ、トイレットペーパーが届きました <A&B Company・アスクルの優待>

シャンプーが届きました!

先日注文したA&B Companyのシャンプーセットが届きました。

通販での販売もしているので、優待の選択・配送がかなりスムーズでした。優待券を利用しやすいセットを準備していたのもあるのでしょうが、ピッタリサイズの段ボールで届きました。

これだけあればしばらくシャンプーを購入する必要がないのですが、使い心地はどんな感じでしょうか。

 

届いて早速使ってみましたが、透明系のシャンプーでした。泡立ちとしてはあまり泡立たなかった印象でした。透明系ですと髪がギシギシする印象がありましたが、洗い上がりはさっぱりして髪のギシギシ感も少なかったです。香りは好みがあるのでなんとも言えませんが、個人的には可もなく不可もなくでした。

 

ティッシュ、トイレットペーパーが届きました!

アスクルの優待クーポンを使用して2000円引きで購入したLOHACOの商品が届きました。

流石に”明日来る”とはいきませんでしたが、数日以内に到着したので通販って便利だなぁとしみじみ思います。特に今回嵩張るティッシュとトイレットペーパーを頼んだので、玄関まで届けてくれるのはありがたいです。これでしばらくはティッシュとトイレットペーパーは持ちそうですね。

LOHACOのHPを眺めていて一番欲しかったサーモスの大きめのタンブラーも届きました。これで家でハイボールを作る際に何度も作る必要がなくなり、冷えた状態が長続きするので楽しみです。

普段使いする消耗品を優待を使ってお得に購入できるので、少しずつ生活が豊かになっていっている気がします。こういう実感があるといいですよね。

 

ティッシュとトイレットペーパーは、ふるさと納税でGetすることも考えたのですが、届く量が多くて収納しきれないと思いアスクルの優待で購入することにしました。いっぱいもらえるのは嬉しいですが、収納のキャパオーバーです。

 

*当ブログの記事は、投稿当時の情報をもとに個人の見解で記載しております。

株式の購入や投資の判断に関しては自己責任でお願いいたします。