株-daikonの株主優待・配当計画

株主優待大好き。負け確といわれる投資スタイルだけど、自分なりに楽しくやりたい!

喜久福はやっぱり美味しい!! <七十七銀行の優待到着>

七十七銀行の優待

七十七銀行の優待が到着しました!

就職するまで住んでいた地元なのでもちろん今でも口座を持っています。わたしのポートフォリオの中の地元応援銘柄の一つですね。

 

優待のカタログで選択したのは「喜久水庵のずんだづくし」です。冷凍で届きましたが包み紙もちゃんとしています。いろいろなものが詰め合わされているセットを開ける時はワクワクしませんか?

www.kabu-daikon-yutai.com 

 

 

ずんだづくしの中身は??

セットに入っていたものは、「喜久水庵といえばこれ!」の喜久福です。ずんだづくしなのでずんだ味が5つと、定番の抹茶味が5つの合計10個入っています。

抹茶味が特に美味しいです。(ずんだづくしなのに抹茶推しです)

 

ずんだ生クリームが入っているどら焼きの「どら茶ん」が3つ入っています。求肥ともちの他にどら焼き生地が入っているのは、食感にバリエーションがあって飽きのこないセットですね。

 

最後はずんだ餅。一口大の餅が10個入っているずんだ餅が2つ入っていました。餅は食べ応えがありますし、ずんだあんも多いくらい入っているので美味しかったです。

 

ずんだづくし、選んで正解でした!