株-daikonの株主優待・配当計画

株主優待大好き。負け確といわれる投資スタイルだけど、自分なりに楽しくやりたい!

QUOカード優待銘柄を3銘柄購入! 継続保有が必要なのでもらえるのはだいぶ先です。

QUOカード優待銘柄を3銘柄購入!

3738 ティーガイア

株式会社QUOカードをグループに持つ会社です。

優待内容も3月と9月末権利確定でQUOカードがもらえますが、半年以上の継続保有が必要です。3年以上継続保有するともらえるQUOカードの額面も上がるので楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

6339 新東工業

こちらは9月末権利確定で年1回QUOカードがもらえます。ただし、1年以上の継続保有が条件なのでもらえるのは来年末になります。長い・・・

更に3年以上継続保有するともらえるQUOカードの額面も上がります。だいぶ先になるのでそれまでに優待が廃止にならないことを祈ります!

 

7914 共同印刷

3つ目は、先日優待内容が拡充された共同印刷です。3月末と9月末に100株以上を6ヶ月以上継続保有している場合に1000円分のQUOカードがもらえます。

拡充直後の2022年9月末権利確定分に限り継続保有の条件がないため、今日までに保有していれば今年の9月分のQUOカードをもらうことができ、来年3月まで継続して保有することで3月末の継続保有条件も満たせます。

 

www.kabu-daikon-yutai.com