株-daikonの株主優待・配当計画

株主優待大好き。負け確といわれる投資スタイルだけど、自分なりに楽しくやりたい!

ハンバーグとウィンナーのセットが一番豪華に見えたので・・・ KDDIの優待 ★3月権利確定分★

ハンバーグとウィンナーのセット到着!

KDDIのカタログギフトで頼んでいたハンバーグとウィンナーのセットが届きました。KDDIの優待のカタログには食品系が色々と載っていて迷ったのですが、一番量が多そうな(笑)このセットを頼みました。

量が一番多そうなものを選ぶのか、少量でも質が高そうなものを選ぶのか、その時に食べたいと思ったものを選ぶのか性格が出そうですね。

 

www.kabu-daikon-yutai.com

 

包装は・・・

冷凍の小包で届いたので早速開封して冷凍庫へ。

段ボールを開けてみると、思った以上に簡易包装でした。カタログには調理後のイメージ図と中身を取り出して並べた写真のみなので、包装については特に触れられてはいないですので不満があるわけではありませんが、カタログの写真は美味しそうに見えるように工夫されているのだなぁとしみじみ思いました。

包装は味には何の影響もなく、ウィンナーはジューシーで美味しかったです。ハンバーグはまだ食べていないので、カタログの写真のように美味しそうに調理できればいいな。