株-daikonの株主優待・配当計画

株主優待大好き。負け確といわれる投資スタイルだけど、自分なりに楽しくやりたい!

極楽湯でGo To極楽湯キャンペーン(第3弾) 優待拡充

Go To極楽湯キャンペーン(第3弾)

2023年2月14日にスーパー銭湯を展開している極楽湯HDがGo To極楽湯キャンペーン(第3弾)を発表しました。

第3弾は、2023年3月末時点で200株以上保有している株主に、保有期間に関係なく「ご優待券」(無料入浴券)を2枚いただけるキャンペーンになります。

第2弾は2021年2月に案内されており内容は第3弾と同じでした。キャンペーンでもらえる優待券の有効期限が、通常優待でもらえる期限と違っていることを忘れており、第2弾の時はうっかり期限切れにしてしまったので今回はしっかりと使い切りたいです!

 

極楽湯HDはまだ債務超過解消に向けて頑張っているので、お風呂を楽しみつつ食事などで応援していきたいと思います。



 

キャンペーンの内容

Go To極楽湯キャンペーン(第3弾)で拡充した優待内容は以下の通りです。

  • 2023年3月末時点で200株以上保有している株主
  • 保有期間に関係なく「ご優待券」(無料入浴券)を2枚贈呈

 

2023年7月初旬までに発送で、有効期限は2024年6月までとなります。

 

 

早速一部訂正(誤記訂正)のお知らせが出ていました。キャンペーンの内容の訂正ではなく、通常優待の贈呈基準の記載修正のようです。

前回のキャンペーン後に優待の長期保有(2年以上)の場合にもらえる追加枚数が+1枚→+2枚に拡充されていたのに担当者が気づかず、以前の案内をもとにドキュメント作成したのでしょうか。元となるベースがある方が資料作成がしやすいのですが、以前の内容がそのまま更新されずに残るミスは、わたしも資料のチェックをするときによく見つけます。

ミスを無くすのって難しいですよね(しみじみ)

 

 

*当ブログの記事は、投稿当時の情報をもとに個人の見解で記載しております。

株式の購入や投資の判断に関しては自己責任でお願いいたします。